鹿児島理容美容専門学校メニュー
学校概要
ABOUT SCHOOL

"学校概要"

 今、この瞬間が夢へのスタート。
きっと理容師や美容師になりたいと願っているから
この文章を読んでくれているはず。
でも、本当に自分が憧れの理容師・美容師になれるのかと
不安な気持ちでいっぱい…大丈夫。ここRIBI で共に叶えよう。
どんなにスゴい理容師や美容師にもスタートはあったんだ。
一歩ずつ、少しづつで構わないから進んで行こう!
そのためのバックアップは任せて。 さぁ、共に夢を叶えよう。

メッセージ
MESSAGE

"メッセージ"

美・夢・無・限
表題は我が理容・美容専門学校の永遠のテーマであります。
我が校は昭和25年開校以来、
61年と云う長い歴史の上に培われた
県下唯一の理容・美容併設校です。
理容科・美容科の交流授業等により、
他校にない充実した多目的な学習のできる環境にあります。
技術や知識だけでなく、接客業としての笑顔、会話、誰からも
愛される人間性を身につけてください。
皆様には2年間、苦楽を共にできる仲間が居ります。
お互いサポートしあって、
学校としても全面的に成長する手助けを致します。
夢は逃げない。夢から逃げているのは自分である。
美・夢を追い続けて自分の夢を叶えられるように、
生徒諸君と共に、教職員も一体になってサポート致します
ぜひこの学校に於いて、すばらしい理容師・美容師になる為の
ノウハウを身につけてください。

学校長 寺園洋行

ADDRESS

"所在地"

鹿児島理容美容専門学校
〒899-2437 鹿児島市加治屋町17-7
TEL.099-226-3636 FAX.099-226-3636

□ JR鹿児島中央駅より徒歩15分
□ 加治屋町前電停から徒歩2分
s-cools       [管理ログイン]

鹿児島理容美容専門学校 RIBI