鹿児島理容美容専門学校メニュー
RIBI BLOG
クリスマスイベント詳細と予約受付終了のお知らせ。
明日開催予定のクリスマスイベントは追加分を含む予約受付を終了致しました。
沢山のお問い合わせ頂きましたことRIBIスタッフ一同感謝申し上げます。

明日は今年最後のイベントになります。
最高の一日になるように準備しておりますので、お楽しみに^_^

ご不明な点など些細な事でも、ご対応致しますのでよろしくお願い致します。


*今回のイベントは高校1.2年生対象になります。

詳細
場所:鹿児島県理容美容専門学校
住所:鹿児島市加治屋町17‐7 (天文館から徒歩5分)
電話番号:099-226-3636
開催日:12月16日
時間:12時00分受付・13時start‼

当日場所が不明な場合は上記の番号にご連絡下さいませ。
クリスマスイベント詳細と予約受付終了のお知らせ。
平成30年度昼間課程 願書受付終了のお知らせ。

高校三年生の方へ大事なお知らせ

平成30年度 昼間課程 
入学願書受付終了のお知らせ


平成30年度4月入学生(昼間課程)の入学願書受付は、
平成29年10月31日(火)をもちまして、定員に達しましたのでAO入試並びに推薦・一般入試願書受付を終了とさせて頂きました。


鹿児島県理容美容専門学校(RIBI)教職員一同、心より御礼申し上げます。

*入学辞退により欠員が生ずる場合受付を再開する可能性もありますので、お気軽にお問い合わせください。

---------------------------------------------------------

なお、通信課程4月入学と10月入学につきましては、引き続き入学願書受付を行っております。

【入学に関するご質問・お問合せ先】
099-226-3636/担当 奥(オク)
Xmas スペシャルイベント定員に達しました。(中身を見てね★)
今年最後の12月のスペシャルイベント情報


12月16日にクリスマススペシャルイベントを今年も開催します
今年も沢山のお問い合わせ頂き定員に達しましたが、、、、、、、✨

★★★追加であと限定2組を今週、水曜まで受け付けたいと思います★★★

やっぱりいける!!って人は急げばまだ間に合います(*^_^*)




イベント内容は鹿児島最大級のトータル美容を学べる学校だからできるトータル体験ブースと、
学校内にあるホールにて行うヘアーショ

そして、、、豪華賞品がみんな当たるビンゴ大会㊗️㊗️✨✨

参加特典として、遠方からでも交通費全額支給!!


参加希望の方はホームページもしくは公式line、電話受付もしていますので是非この機会に遊びに来てくださいね★
お名前、学年、参加人数、賞品に有ったらめっちゃ嬉しい賞品、学校名を書いて受付してくださいね✨‍♂️

*今回のイベントは高校1.2年生対象になります。

詳細
場所:鹿児島県理容美容専門学校
住所:鹿児島市加治屋町17‐7 (天文館から徒歩5分)
電話番号:099-226-3636
開催日:12月16日
時間:12時30分受付・13時start‼





Xmas スペシャルイベント定員に達しました。(中身を見てね★)
news‼全国理美容甲子園出場決定‼
8月末に行われた全国理容美容学生大会(九州地区)が福岡で行われました!!
本校の理美容学生1・2年生も出場しました!(^^)!
夏休みも皆頑張っていた結果が。。。

去年のに続き、見事今年も九州地区大会では4名が受賞されました☆
そのうち3名が全国の切符を手に入れる事ができました。

11月には東京にて全国大会が行われます。
今年も優秀賞を受賞できるように頑張ってきます(*^^)v

全国1位目指して頑張りましょう!!



news‼全国理美容甲子園出場決定‼
news‼全国理美容甲子園出場決定‼
news‼全国理美容甲子園出場決定‼
news‼全国理美容甲子園出場決定‼
news‼全国理美容甲子園出場決定‼
ヘアーショーを開催しました。
先日、ヘアーショーを開催しました!
ヘアーショーまでの期間、衣装決めや構成など頑張りました✨
練習では意見の言い合いなどで、涙を流す生徒もいました。
でも、最後は一致団結して本番を迎えられ
生徒にとって最高の一日になったのでわ?

みんな楽しそうに作品を完成させ、無事イベントを終了でき今後のプラスになったと思います。
二年生はもちろん、一年生も入学して間もなく限られた時間で全学年が精一杯できたこと、次は一年生がribiに新しい歴史を作っていけるように頑張りましょうね

ご来場してくださった皆様、このイベントに関わってくださった関係者の皆様本当にありがとうございました!!

一部ではありますが、写真をアップします。
実際のショーを体感はできませんが、写真をとおして何かしら感じてもらえればと思います。

そして、ribiのみんなおつかれさまでした!!
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。
ヘアーショーを開催しました。

BACK ISSUE

s-cools       [管理ログイン]

鹿児島理容美容専門学校 RIBI